その他

2019年6月8日からの中央予想競馬について

投稿日:

いつもお世話になっております。

Stardust Keiba 代表の天間達郎です。

突然ですが、中央競馬予想について、今週から、穴馬ピックアップレースを休止、直前最終予想に専念することになりました。

経緯といたしましては、直前最終予想の人気が圧倒的であり、その期待に応えるために、一旦穴馬ピックアップレースの配信を休止して、内部資料とし、当日のオッズ等を見て、直前に狙えると踏んだレースを配信するという方式に変えるべきだと考えたためです。

穴馬ピックアップレースのデメリットは早い段階で的中がないと、徐々に苦しくなるところでした。そこを何とか改善したく考えた上での結論になります。

購読者さま並びに軸馬公開の閲覧者さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただければと思います。

これはあくまでよりよい予想を提供するための措置であり、今後も地方競馬配信を含めて、直前最終予想を中心に活動を展開していきます。

さっそく6月8日の中央競馬から、上記について取り組んでいきますので、お見逃しのないようチェック、よろしくお願いします。

今後も、Stardust Keiba を引き続きご愛顧いただければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

天間達郎

-その他